SSブログ

癒される~ヤマハが歌って会話するロボットを開発してます! [宮前平センター]


みなさんこんにちは。
川上楽器宮前平センターです。
暖かい日もあって春もすぐそこですね。

ちょっと気になるヤマハ製品があったので
ご紹介しますね。まだ発売前ですけど。
おもしろそうなんですよ。

小さなロボット。名前はCharlie(チャーリー)。
楽器じゃないんです。
部屋において、話しかけると
歌って応えてくれます。
ミュージカルみたいでしょ。
話しかけてもくれますし、冗談も言う
ようです。今どきのロボット頭良さそう…。
charlie.jpg
なかなかキュートなルックスでしょ?
歌うところがヤマハですよね!
得意のボカロ技術と作曲機能。
さりげなくスゴイです。
詳しくはこちらです。動画も見て!
https://charlie.yamaha.com/

この春発売予定とのことですが
気になるお値段が未定なんです。
きっと高くはないよね!?
ヤマハさんっ!?


ヤマハ音楽教室他楽器のレッスンならっ!
川上楽器 宮前平センター
[電話]044-853-2430
川崎市宮前区宮前平1-10-13-3F
https://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/














nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。