SSブログ

溝ノ口センター・あーちゃんのオカリナ。 [溝ノ口センター]


木曜の夕方、
オカリナのレッスンに元気に
楽しそうに通っている、あーちゃん。

DSC_0285.JPG
あーちゃんと酒井貴代先生。
先生はフルートの先生でもあります。

あーちゃんは小学1年生。
プラスチックのオカリナを使っています。
シースルーでオレンジ色でかわいいです。
気に入ったもので始めるのも大事ですよね。
先生のオカリナと比べてみましょう。
素材、形や大きさにも違いがあります。

DSC_0287.JPG

指遣いがフルートに似ているので
将来フルートに移行する生徒さんも
いらっしゃるそうです。

あーちゃんはどうかな?

でも楽しく続けることが一番ですね。


大人も子供も手軽に始めよう!
オカリナ個人レッスン[るんるん]
2020年12月末までにご入会で
入会金50%OFF!
https://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/campaign.html


川上楽器溝ノ口センター
[電話]044-811-5881
川崎市高津区溝口1-9-1三井住友銀行7F、8F
https://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/












nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。