SSブログ

溝ノ口センター・ピアノのリモートレッスン、生徒さんの声 [溝ノ口センター]

川上楽器溝ノ口センターです。

コロナも最近は多少
落ち着いているようですね。
コロナへの不安から、ご希望の生徒さんには
リモートでのレッスンを行っています。

今回は、
6月よりリモートレッスンに切り替えた
生徒さんにお話をうかがいました。
その生徒さんは、
幼稚園年少より習い始めて4年6か月、
ピアノのレッスンを続けています。
お母様と一緒にいつも熱心に
通っていましたが、新型コロナ感染拡大を
機に6月よりリモートレッスンを始めました。

リモート.JPG
タブレットorスマホ、Wi-Fi環境が必要です。あとこのにょんにょんも便利?

Q:リモートで良かった、と思う点を
教えてください。
A:まず、コロナを心配せずに安心して
レッスンが受けられています。
通う時間を気にしなくていい
ことも大きいです。
家でレッスンなので落ち着いて
取り組むことができています。

Q:困っているところはありますか?
A:たまに音のズレを感じることも
ありますが、今のところ大丈夫です。
あとは、もう長く先生にお会い出来てない
ので、後日ご挨拶に伺いたいと思います。


ありがとうございます。
受付としてもお会いできることを
楽しみに待っております!

コロナの不安が払拭されるには
まだまだ時間がかかりそうですが
その中でも工夫しながら
音楽を楽しんで頂きたいですね。


川上楽器 溝ノ口センター
川崎市高津区溝口1-9-1三井住友銀行ビル7F8F
[電話]044-811-5881
https://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/











nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。