SSブログ

新城センター 義母がピアノを [新城センター]



こんにちは。
朝晩涼しくなって(寒)、夏の暑さがうそのようですね[exclamation×2]
まだ暑さが残る9月初旬、86歳になる義母がわが家へやってきました。[あせあせ(飛び散る汗)]

ひざが少し悪いですが、すこぶる元気で口では負けてしまします。(笑)
日中、暇をもて余し、孫娘のピアノを弾いてみたい[exclamation]と言い出しました。

51iA9zW-ryL._SL160_AA115_[1].jpg

人差し指1本で娘が習い始めた頃の楽譜をポロンポロンと弾き始め・・・・
1ヶ月近くがたちました。

昼食後、30分のお昼寝の後はピアノの練習が日課です。
20年近く前に、娘の練習を見守っていた頃を思い出します。[ぴかぴか(新しい)]

習い事は好奇心とやる気があれば何才からでも
  始められることをあらためてきずかされました。

新城センターではシルバーピアノレッスンも募集中です。

詳しく新城センターまで
TEL044-751-8680
https://www.kawakami-gakki.com/school/shinjo/






nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。