SSブログ

新城センター ピアノ科新講師を紹介します。 [新城センター]




新城センター、ピアノ科新講師を紹介します。
この春から月曜日を担当します・・松下 あゆみ先生です。

実力も経験も豊富な松下先生。。。
これからのレッスンが楽しみです。。

松下先生①.jpeg

松下先生からコメントです。
「今期から川上楽器で稼働させていただいております、
ピアノ講師の松下あゆみです。」


「常にフレッシュな気持ちで、より楽しく、幅広く音楽を学べるような
指導法を勉強しつつ、生徒さんと成長していけたらと思います。」

s_E383ACE38383E382B9E383B3E9A2A8E699AF-9779c.png

毎回のレッスンの中で、何かひとつでもひとつでも
「出来るようになった!」「楽しい!」と満足していただけるように
心がけております。

「いっしょにピアノを楽しみましょう。」

松下先生のピアノ体験レッスン受付中[exclamation×2]

詳しくは川上楽器新城センター
TEL 044-751-8680
https://www.kawakami-gakki.com/school/shinjo/






nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。