SSブログ

エレクトーンフェスティバル2019東京地区ファイナルに溝ノ口センターから出演! [溝ノ口センター]

いやー、ずいぶん寒くなってきましたね…。
毎年12月に入ると行われるのが

エレクトーンフェスティバル2019東京地区ファイナル

ということで、今年も有楽町にあります、
よみうりホールで開催されました。
この日は、アンサンブルフリースタイル部門の
全31組が大集結!
各ヤマハ特約店で開催される大会での
受賞者が集まって、趣向を凝らした
ハイレベルで楽しいステージが展開されました!

川上楽器からは、店大会で金賞を受賞した、

ぷらKIDS

の3人が出演しました。
みんな溝ノ口センターの生徒さんなんですよー。


さて、ステージの様子を見ていきましょう。
曲は、「聖者の行進」です。

20191207_163038_654 (230x196).jpg
まずは3人でしっかり演奏。

20191207_163124_435 (230x176).jpg
曲中で前に出てきてぺパニカを3人で演奏。
紙でできた、握って音を出す楽器です。
一個で一音なので持ち替えながらの演奏です。

20191207_163147_170 (230x168).jpg
そして軽快に流暢な英語で歌を披露。
わ、盛り上がってきた!
客席からは自然と手拍子が起きています!

20191207_163339_513 (230x178).jpg
そしてまた3人でしっかり演奏。
落ち着いてますねー。
すばらしいステージでした!!

20191207_163542_498 (200x230).jpg
演奏を終えて司会者からインタビュー。
ぷらKIDSの「ぷら」は
ぷらいまりーのぷらと判明。

20191207_163910_134 (151x230).jpg
ステージを終えて、小西先生と一緒に。
おつかれさまでしたーーーー。


というわけで、
実力発揮の楽しいステージを見せてくれました。
これからものびのびと音楽を楽しんでいっていただきたいな、と思います。

本人はもとより、先生も保護者の皆様も
お疲れ様でした、ありがとうございました!
バンザイ!



ヤマハ音楽教室
川上楽器 溝ノ口センター
[電話]044-81-5881
川崎市高津区溝口1-9-1三井住友銀行ビル7F8F
https://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/






nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。