SSブログ

ぷらKIDS・エレクトーンフェスティバル2018東京地区ファイナルに出場! [溝ノ口センター]

寒くなってきましたねえ。
この季節のヤマハ音楽教室というと、

ヤマハ・エレクトーンフェスティバル 2018東京地区ファイナル

ということで、
川上楽器の店大会で金賞を受賞した
ぷらKIDS
が出場しました!
川上楽器 溝ノ口センターの生徒さんたちです。

20181208_154221 (250x141).jpg
開場しました。お客さんも徐々に入ってきています。

場所は有楽町の駅前にある、
よみうりホールです。

ちなみにこの日は
アンサンブルフリースタイル部門
の演奏でした。
各グループとも趣向を凝らした演出や
歌、様々な楽器も使って
楽しいステージで盛り上げてくれました。

20181208_161849 (178x250).jpg
ステージ袖から見るとこんな感じ。臨場感あるでしょ?

ぷらKIDSの4人は
Jump Up Super Starを演奏して歌って。
楽しく、ちょっといい雰囲気でした。
全員、常に体でリズムを出しながら
というのがスバラシイ。
アンサンブルもまとまるし
音にノリも出てくるし。
先生の指導がいいんでしょう。

20181208_162004 (250x141).jpg
歌とダンスもあります。正面から見たかったな…

はい、とっても良かったですよ。
ずっと練習してきたんだもんね。
また来年、再来年と
アンサンブルに磨きをかけて
さらに大きくなって出場して
くれることを願います!

20181208_162956 (250x203).jpg
終了!お疲れ様でした!いい表情ですねー。


また、先生も保護者の皆様も
お疲れ様でした[exclamation×2]


ヤマハ音楽教室
川上楽器 溝ノ口センター
[電話]044-811-5881
川崎市高津区溝口1-9-1三井住友銀行ビル7F
https://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/







nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。