SSブログ

〔新城〕大人のサックス・体験受付中~ [新城センター]

お花見はしましたか。
満開の桜もいいですが、花吹雪の桜もまた格別です。[exclamation×2]

さて新規移転オープンしてはや2ヶ月の新城センター。
お陰様でお問合せ、ご入会等順調です。[グッド(上向き矢印)]


さて今回は大人のサックス[るんるん]
無料体験レッスンのご案内です[るんるん]


ということで新城センターの人気サックス講師

福住 拓朗先生登場です。

DSC_0854.JPG

福住先生から皆さんへ
『独学や吹奏楽部で吹いている方、もっといい音で吹きたい[exclamation]
ダンキングが上手くできない・・・・など悩んでいることはありませんか。
奏法をちょっと見直せば解決することはたくさんあります[exclamation]

サックスをより楽しむためのレッスンを始めてみませんか。
もちろん初心者の方も大歓迎です。
楽譜が読めなくても大丈夫[exclamation]
『ぜひ体験レッスンにお越し下さい。』


さて最近ご入会しました大人の生徒さんのコメントです。

「以前から習おうと思っていましたが、なかなかきっかけがなくて。
このままだと時間が過ぎていくだけなので・・・決心がついてようやく
体験レッスンを受けました
心配は無用で、こんな楽しいことをもっと早くからやっていればと後悔したくらいです。
いまは楽しくてしょうがないです。」

はい。有難うございました。
みなさん、教室に来るまでが大変なようですね。
どうぞお気軽に体験教室に。


********
詳しくは
川上楽器 新城センター
https://www.kawakami-gakki.com/school/shinjo/
044-751-8680
********


★2018.2 新城センターは前の場所から60秒の所に
 移転しました。(ケンタッキー手前, エイブルの角を右折)
20180118_140806.jpg


★とってもキレイな音楽教室ですよ!
2018.2-❸☆彡.jpg













nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。