SSブログ

新城センター 秋の日曜体験会・ブログ特典あり!! [新城センター]

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
8月もヤマハ音楽教室募集全開です[exclamation×2]

ちょっと先ですが新城センターから2才児&3才児にための
『秋の日曜体験会』のお知らせです。

木・土曜日担当の岡本先生・・・お子様たちに大人気の先生です。
m_E5B2A1E69CACmini(E590B9E3818DE587BAE38197EFBC89.jpg

♫普段お忙しい保護者の方へ・・・
体験会が日曜日ですので、ぜひご一緒にヤマハの『音楽を通した遊び』を実際に体験
されてご家庭とは違うお子様の表情を発見してみてはいかがでしょうか[黒ハート]

♫ぷっぷるのクラスのちょっといい話・・・
楽しそうに通っているけど、レッスンでもお家でもなかなかお歌を歌わなかったお子様が
ある日突然、先生と一緒にフルコーラスを完璧に歌って、先生やママを驚かせました[exclamation×2]
昨日までできなった事ができるようになる[exclamation×2]
パパやママにとって嬉しいサプライズが実感できるヤマハのレッスンを始めませんか[黒ハート]

◆日時 2017年9月10日(日曜日)
[るんるん]ぷっぷるクラス(2才児) 10:30~
[るんるん]おんがくなかよしコース(3才児) 11:30~

◆ブログ特典 当日入会の方は入会金2,000円割引にさらに1,000円を割引!!

「ブログを見たと言って下さい。」

詳しくは川上楽器新城センターまで
https://www.kawakami-gakki.com/school/shinjo/yamaha_ongaku.html

[電話]044-751-8680







nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。