SSブログ

Tea time(ティータイム)のピアノ [宮前平ミュージックサロン]

本格的な夏を迎えましたね。 暑いときは冷たいアイスティーも良いですね。
でも、香りを楽しむなら、やはり熱い入れたての紅茶に限りますね。
Tea time-small.jpg

優雅にティータイムを楽しめるような、そんな雰囲気の教室が宮前平ミュージックサロンです。
最近では大人の方がピアノを習う事は当たり前になりましたが、まだまだ「私はもう歳だから習い事は無理」と諦めている方も多いのでは?
宮前平ミュージックサロンでは、60歳から80歳代までの大人の方々も毎週元気にレッスンに通われています。
楽譜が読めない方、病気をして少し後遺症が残る方、関節の痛みに悩む方、老眼で細かい譜面が読めない方など、様々な理由で引っ込み思案になっていた方々が、今では発表会やサロンコンサートに出演するまでになっています。
otonano-concert2017.jpg
もちろん資格を取るために大学生や専門学校に通う若い方や、仕事のストレス解消の為に通うOL、サラリーマンの方々も大勢いらっしゃいます。
ミュージックサロンではただ今「大人のピアノ入会キャンペーン」を実施中!

即日入会の方は入会金3000円off!

無料体験のお申し込みはこちらまで [電話]044-853-2417

体験申込はこちらからも出来ます。
宮前平センター/宮前平ミュージックサロンのページ

https://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/
nice!(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。