SSブログ

新城センター 日曜体験教室におじゃまレポートしました。 [音楽教室]

こんにちは。
新城センターです。
お陰様で春の募集クラスも入会・予約で埋まってきました。[exclamation×2]

そんな新城センターの日曜体験会はどんな様子か[exclamation&question]
簡単にレポートしました。
新城入口 (1).jpg

先日、新城センターでは春3回目の「日曜体験会」がありました[るんるん]

受付で名札をペタリと胸に貼って
小さな身体をドキドキとワクワクでいっぱいにして緊張していたお子さん達。
お友達も揃った頃に体験レッスンスタートです[exclamation]

先生と一緒に歌ったり、レッスンブックにシールをペタリ[るんるん]
終わった時には元気いっぱい・ニコニコ笑顔でした[exclamation×2]

さて体験会が終え、コースやご入会へのお話しタイム。[ぴかぴか(新しい)]

「うちの子、リズム感がなくて大丈夫でしょうか?」と
心配顔のお母さま。。。。後ろでお子さんはとびきりの笑顔で楽しそう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

115006000077.jpg

この日もたくさんのお友達が入会を決められました。
そんな中のお一人は「ドレミファソ~[るんるん]ラファミレド」のCMを見て、
お子さんご本人たってのご希望で入会を決められました。

「音楽大好き[るんるん]」の気持ちがあれば大丈夫ですよ[exclamation×2]

嬉しそうなお子さん達の笑顔を見ると、こちらまで嬉しくなります。
そんなほっこりした気持ちに溢れた「日曜体験会」でした[グッド(上向き矢印)]

新城センターでは春の生徒募集中です。
科目によって残りが少ないクラスも増えてきました。
早めの見学・体験教室にお出かけ下さい。

詳しくは川上楽器新城センター
https://www.kawakami-gakki.com/school/shinjo/yamaha_ongaku.html











nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。