SSブログ

サックスはかっこいい!習ってみませんか?宮前平のサックス教室 [宮前平ミュージックサロン]

現役のジャズサックスプレーヤーが教える、クールなサックスレッスン。
金曜の仕事帰りに、土曜日休日の趣味に、楽しくてかっこいいサックスのレッスンは如何でしょうか?
sax-watanabe1.jpg
  金曜・土曜担当の渡辺勇人先生(中央)

[るんるん]金曜日クラスに通っている生徒さん達の声を紹介します。
~30代Aさん(男性)~
♬自分のペースでレッスンできるので安心です。
sax-watanabe3.jpg
~60代Bさん(男性)~
♬ジャズを学び始めて、最近若返ったと言われるようになりました。2歳の孫は”ジージ”の姿を見て、一緒に体を動かしています。
♬渡辺先生の演奏は何故かっこいいのか?その理由を理論的に解明しようと学んでいます。
♬下手なりにかっこよくする極意を身に着けたいと思ってます。
sax-watanabe2.jpg
[るんるん]楽器経験のない方でも、CMやジャズのライブを観てサックスをやりたくなった事がきっかけで始められる方も多いです。
年齢は関係ありません。
ちょっとした興味がきっかけで、どんどんハマって一生の趣味になるなんて素敵じゃないですか?

☆宮前平ミュージックサロンでは何時でも体験レッスンを受け付けています。
初心者歓迎!女性の方、年配の方もお気軽にお問合せください!
東急田園都市線「宮前平駅」徒歩3分
川崎市宮前区小台2-4-5-2F
TEL044-853-2417
[るんるん]芸術の秋はあなたの為にあります。
川上楽器宮前平センター/宮前平ミュージックサロンのホームページ
http://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/index.html



nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。