SSブログ

♬大人のためのピアノレッスン♫ [宮前平ミュージックサロン]

すっかり蝉の声も途絶えて、秋らしい風が漂い、鈴虫やコオロギなどがハーモニーを奏でる季節となりました。
芸術の秋とは言いますが、何を始めたらいいのか迷われてる方、ここはオーソドックスにピアノのレッスンを始めてみてはいかがでしょう。
otona piano-small.jpg
「大人の音楽教室」は近年定着しましたが、それでもまだ気恥ずかしくて躊躇されている方もいらっしゃるのでは?
そんな方は是非この機会にお出かけください。

お孫さんがいらっしゃる方は、お孫さんとの連弾や一緒に発表会に出る事も夢ではありません。
またお父さんが小さなお子さんと共演する姿も、最近では珍しくなくなりました。

[るんるん]初めての方向けの楽譜も沢山ありますので、お好きな曲にチャレンジできます。

「ブログを見た」とおっしゃって頂ければ、ご入会の方に特典があります。
まずはお気軽にお問合せ下さい。
[ぴかぴか(新しい)]無料体験レッスン受付中![ぴかぴか(新しい)]

川上楽器宮前平ミュージックサロン
[電話]044-853-2417
川崎市宮前区小台2-4-5-2F(エクセル美容室の2階)
宮前平駅より徒歩2分
宮前平センター・宮前平ミュージックサロンのページ
http://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/index.html


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。