SSブログ

溝ノ口センター・ヤマハ 青春ポップス始まりました! [溝ノ口センター]

コロナも下火になって久しいですね。
油断大敵ですがホッとしますよね。
川上楽器溝ノ口センターです。

溝ノ口センターでは11月より
青春ポップスがスタートしました。
今日も次回も新たに
見学希望の方も来ていただいて、
じわじわ人数も増えています。
ありがたいことです。
コロナ対策はしっかりしながら。

青春ポップス.jpg
始まったばかりですが、早くも皆さん打ち解けていい雰囲気です。

実は昨年の春からスタートすべく
準備していたんですけど、
やっと今、なんです。
皆さん笑顔で楽しい、と
言っていただけるのが嬉しいです。
スタート出来てよかった!
歌って、程よく体を動かして、
合間のおしゃべりも和気あいあいと。
お近くの方!まだ入れますよー。


川上楽器溝ノ口センター
[電話]044-811-5881
川崎市高津区溝口1-9-1三井住友銀行ビル7F8F
https://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/









nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。