SSブログ

溝ノ口センター・教室の日常~ハロウィンが近いですね。 [溝ノ口センター]

日中の気温も下がり、秋というか
冬がそこまで!というこの頃ですね。
川上楽器溝ノ口センターです。

教室入口のぷっぷるも10月は
ハロウィンなのでプチ仮装してます。

おんがくなかよしコースの生徒と先生が
ぷっぷるを囲んで写真に収まってくれました。

P1080778.JPG

こちらは大人の生徒さんとフルートの先生と
ピアノの先生と受付スタッフでーす。

P1080790.JPG

そんな毎日です。
和気あいあいとしてるでしょ?
みなさん毎日を楽しんでる感が
伝わってきます。
やっぱり音楽のある日常だと
表情も明るくなるってもんです。

コロナも下火だし、皆さんも
ぜひ音楽はじめましょう[るんるん]


川上楽器 溝ノ口センター
[電話]044-811-5881
川崎市高津区溝口1-9-1三井住友銀行ビル7F8F
https://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/










nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。