SSブログ

発表会シーズンを無事に終了しました! [溝ノ口センター]



みなさんこんにちは。
川上楽器溝ノ口センターです。

川上楽器では、7月から8月にかけて
ヤマハ音楽教室や、ピアノ、バイオリン等
個人レッスンの発表会をそれぞれ
毎週末に開催してきました。
そして8/8日曜を最後にすべての日程を
無事に終了することとなりました!

20210808_184814.jpg
発表会最後の日。帰りに駅にて。あー、終わっていくなぁ…。

例年は春先でしたが、コロナの影響で
イレギュラーづくしの開催でした。
そんな中でも約2年半ぶりとあって
先生も生徒さんも熱かったなと思いました。
ずいぶんうまくなってますねえ…。

毎週現場をサポートしてきましたが
心地よい疲労感ですよ…。
みなさまお疲れ様でした。
生徒さんにはまた成長した姿を見せてほしいです。
先生方、保護者の皆さま、ありがとうございました!!


川上楽器 溝ノ口センター
[電話]044-811-5881
川崎市高津区溝口1-9-1三井住友銀行ビル7F8F
https://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/











nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。