SSブログ

宮前平センター・スタッフ、講師にひそかなブーム [宮前平センター]

こんにちは!
川上楽器宮前平センターです。

早くも桜が咲き始めて、
緊急事態宣言も一応解除され、
少し明るい気分ですねー。

今日はゆる~い話題です。
この冬から教室スタッフ、講師の間で
静かなブームになっているのは、
このやきいもなんです。

20210323_164314.jpg
シルクスイートです。これが一番!

東急田園都市線宮前平駅構内の
東急ストア入口で売ってるんですが
日替わりで
◆シルクスイート
◆紅あずま
◆紅はるか
と違った品種が売られています。
シルクスイートがイチオシです。
ねっとり食感ととびきりの甘さ。
栗なしの栗きんとんみたいです。

20210323_150909.jpg
駅改札出て真ん前のスーパーです。焼き上がり時間もお知らせあり。

さあ、ビタミンCと食物繊維を補給して、
春の生徒募集もがんばらなくちゃ。

★ヤマハ音楽教室
https://www.yamaha-ongaku.com/music-school/room/room_detail.php?shopcode=11500600&venuecode=008

★個人レッスン(ピアノ、エレクトーン、
バイオリン、ギター、ボーカル)

生徒さん大募集中です。お待ちしています!

川上楽器 宮前平センター
[電話]044-853-2430
川崎市宮前区宮前平1-10-13-3F
https://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/











nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。