SSブログ

幼稚園児から始めるピアノ・キンダーピアノコースの先生から一言っ! [溝ノ口センター]

暖かい日も増えてきて、
春ももうそこまで来てますね。
川上楽器溝ノ口センターです。

ここ数年、幼稚園児のためのピアノコース、
キンダーピアノコース
が少しずつ生徒を増やしています。
早いうちからピアノのレッスン、
はじめたいですよね。
今日は、キンダーピアノを担当する
イイ先生を一人、ご紹介しちゃいます!

前田起世先生です。

「どの楽器を弾くにしても、
まずは音感、リズム感、そして音符が
分かることが大切です。
なおかつ早い時期にそれを習得する
ことが理想的です。それにはすぐに
音が出せるピアノがぴったり!!
マンツーマンですので、各々のペースに
合わせて進められます。
ぜひ親子で一緒に音の世界を
楽しんで行きませんか?
めざせ親子連弾!」

P1080393 (230x173).jpg
前田先生は小さなお子さんから大人の生徒まで大人気なんです。

先生によると、保護者のみなさんも
お子さんと一緒にレッスン室に
なるべく入ってほしい、とのこと。
お子さん自身も安心してレッスンできますし
お家で練習を見てあげる時にも役立ちます。
何よりお子さんの成長を実感できると
思いますので、ぜひ一緒に入ってくださいね。

前田先生は木曜日
溝ノ口センターでレッスンしています。
30分の個人レッスンです。
空いている時間は多くありませんが、
まずは無料体験へご参加ください。
お待ちしております~


川上楽器 溝ノ口センター
[電話]044-811-5811
川崎市高津区溝口1-9-1三井住友銀行ビル7F8F
https://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/














nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。