SSブログ

ヤマハシステム講師の鹿島田先生と村上先生の楽しい動画メッセージ第二弾です。 [ヤマハ音楽教室]

川上楽器ヤマハ音楽教室の生徒の皆さんお元気ですか。
先日の先生方のビデオメッセージは如何でしたか?
前回に引き続き鹿島田先生と村上先生が、さらにパワーアップしたアンサンブルの演奏をテレワークで録画して、生徒の皆さんにプレゼントしてくれましたよ。
テレビにつないだりして大きな画面で、大きな音で再生して、ご家族みんなで踊って、歌って盛り上がってくださいね。

鹿島田先生、村上先生によるクイーンの名曲、どうぞ!


いかがでしたか?
鹿島田先生忙しかったですね。
あんなにたくさんの楽器を持っていることも初めて知りましたね。
皆さんも身近な楽器で挑戦してみてくださいね。
村上先生も歌詞の差し替えから素早くエレクトーン演奏に移って、すごかったですネ。
皆さんも先生を見習ってピアノやエレクトーンをいっぱい弾いてくださいね。
うがい、手洗いまめにして、3蜜さけて楽しい音楽!
それではまた!
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。