SSブログ

ヤマハ音楽教室・ご家庭での練習サポート動画がアップされました! [音楽教室]

みなさんこんにちは!川上楽器です。

新型コロナの影響でヤマハ音楽教室の
レッスンがお休みになって久しい昨今です。

やはり当然、
お家にいる時間がなが~くなっていると思います。
こんな状態であるなら、
楽器の練習をして過ごすのは
とっても有意義だとも言えますよね。

slider_1.png

ヤマハ音楽教室では、生徒さん向けに
「家庭学習サポート動画」「学習者グレード練習問題」
を期間限定で公開しているんです!

動画はコチラ。
https://www.yamaha-ongaku.com/music-school/contents/support.html

幼児科やジュニアの低学年向けに
アドバイスも交えながらの内容です。
けっこう良い内容なのでぜひご覧ください。
より多く楽器に向かうきっかけに
なるといいですね。


そして、一日も早く世の中が落ち着いて
また前のように先生とお友達と
楽しくレッスンができるようになる日を
待ちたいと、切に思います。


川上楽器ホームページ:
https://www.kawakami-gakki.com/










nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。