SSブログ

ヤマハ英語教室 溝ノ口センター 2020年春の生徒募集始まりました! [溝ノ口センター]

こんにちは!溝ノ口センターです!
2020年いよいよ始まりましたね。

[かわいい]ヤマハ英語教室[かわいい]
2020年 春の生徒募集が始まっています[exclamation×2]

dwl-p-img-002 (250x167).jpg

ヤマハ英語教室では、
お子様の年齢・成長の段階で興味を持つことが
ちりばめられた内容の楽しいレッスンを行います。
英語のリズム感を大切に
自分をしっかり表現できることを目指します。

ほぼネイティヴの発音の日本人講師が
担当しますので、保護者の皆様との
コミュニケーションも取りやすいですよ!


ジャーン!!
さて、2020年開講する科目と時間は以下の通りです。


リズムポケット.png
火曜 14:00


ポップコーントーク.png
火曜 15:00


トーキッズ.png
火曜 15:50


無料体験も始まります!
詳しくはコチラです。
https://school.jp.yamaha.com/english_school/room/detail.php?shopcode=11500600&venuecode=006&venue_addcode=14134


ただ今、早期入会キャンペーン中!
2月までにご入会いただくと、
入会金50%OFFとなります。

入会特典として、
レッスンバッグ[ぴかぴか(新しい)]をプレゼント!


今年もあたらしいおともだちの
笑顔がたくさん見られることを
楽しみにしております。

まずはお早めにご連絡を[exclamation×2]
スタッフ、講師一同お待ちしております。


川上楽器 溝ノ口センター
[電話]044-811-5881
川崎市高津区溝口1-9-1三井住友銀行ビル8F
https://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/








nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。