SSブログ

賀正2020 管楽器で心と体に潤いを!新年にトロンボーンを始めましょう! [溝ノ口センター]

新年、明けましておめでとうございます。
2020年、新たな年の幕開けとなり、今年から何か始めたい!輝きたい!日々の生活に少しだけ何か取り入れたい!そんなあなたにオススメ。音楽を始めてみませんか?

音楽は何気ない日常に潤いを与え、リラックス効果を生みます。良い音楽を聴くだけで楽しくなったり切なくなったり、感受性が豊かになります。

トロンボーンヤマハ (230x230).jpg
トロンボーンって見た目にも、吹いてる姿も、とてもカッコイイですよね。

また、金管楽器、木管楽器等の吹奏楽系の楽器は肺活量が増えて、健康にも良いとされています。普段、運動が苦手で続かないという方も、音楽なら楽しく続けられますよ。

でも何から始めたら良いのか、楽器も持ってないし楽譜が読めない…

そんなあなたも大丈夫!まずは無料体験レッスンを受講されてみてはいかがでしょうか?無料だからお気軽に遊びに来てください!
yuki kaneko 1 (173x230).jpg
なかでも、金子由季先生は、
土曜:トロンボーン(月3回)
を担当しており、老若男女を問わず楽しくトロンボーンを始めたい方をお待ちしています。初回は楽器の貸し出しも行っていますので手ぶらでお越し下さい。まずは試しに楽器に触れてみましょう?


川上楽器 溝ノ口センター
[電話]044-811-5881
川崎市高津区溝口1-9-1三井住友銀行ビル7F
https://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/








nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。