SSブログ

溝ノ口センター 小学生集まれ!ヤマハジュニアスクールピアノコース! [溝ノ口センター]

みなさんこんにちはー!
川上楽器 溝ノ口センターです!

今日は、ちょっと早いんですけど

2020年5月開講! 月曜 17:00
ジュニアスクール ピアノコース

をご紹介していきます。

中瀬先生 (230x211).jpg
担当講師は中瀬先生です。この楽譜を使います。

小学生のお子様に何か習い事を、とお考えのお父様、お母様、
ヤマハ音楽教室のピアノ個人レッスンはいかがでしょうか。

他のピアノ個人レッスンとはどこが違うの?
と思われると思います。

ヤマハでは、クラシック曲のみならず、
ポピュラーの曲もバランス良く選曲された楽譜で学んでいきます。
特に曲のイメージをしっかり持って弾くことに重きを置いています。
例えば、お子様にイメージが豊かに湧くように、
テキストには曲に合った親しみやすくきれいなイラストが載っています。
ページごとに全く違う作風のイラストなんですよ。

P1080668 (230x173).jpg

教材のCDには模範演奏やオーケストラの演奏も収録。
鑑賞して感じたことは弾くときに大きな表現力となって表れます。

きっとお子様の心の成長や自主性を伸ばしてくれると思います。

もちろんお子様の状況、進度に合わせて
無理なく楽しく学べます。。

1月以降、無料体験実施しますので
ぜひいらしてください!!



川上楽器 溝ノ口センター
電話044-811-5881
川崎市高津区溝口1-9-1三井住友銀行ビル8F
https://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/









nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。