SSブログ

宮前平ミュージックサロン この秋注目!蜜蜂と遠雷、G線上のあなたと私 [宮前平ミュージックサロン]

10月4日公開の
「蜜蜂と遠雷」
はもうご覧になりましたか?

国際コンクールを舞台に
若きピアニスト4人の挑戦を
描いた作品を映画化。
私は今、小説を読んでいる最中で
読み終えたら映画を観に行こうと
思っています[exclamation]

EG148 (230x173).jpg

もう1つ、秋ドラマ
「G線上のあなたと私」

大人のバイオリン教室で出会った
3人の男女の恋と友情の物語だそうです。
ヤマハ音楽教室が、細かいところも
本当にリアルに、まんま使われています!


芸術の秋にふさわしい映画とドラマですね。

VL-30 (2) (226x230).jpg
宮前平ミュージックサロンはバイオリンに挑戦する大人を応援しています!

ここ宮前平ミュージックサロンでも
大人のピアノ、バイオリンの
個人レッスンは大好評で
多くの大人の生徒さんが在籍しています。
チェロ、サックス、フルート、オカリナ
も開講中です。

OP-27 (145x230).jpg
ピアノは月曜~土曜まで、お好きな曜日に通えます。

あなたにピッタリな楽器、
始めてみませんか!?
ドラマほどキレイじゃないけど
ゆったりしたロビーと
和やかな雰囲気でお待ちしてます。


川上楽器 宮前平ミュージックサロン
[電話]044-853-2417
川崎市宮前区小台2-4-5-2F
https://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/











nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。