SSブログ

宮前平センター・エレクトーンフェスティバル2019受賞おめでとう! [宮前平センター]

みなさんこんにちは!

川上楽器宮前平センターです!


先日行われた、
[るんるん]エレクトーンフェスティバル2019[るんるん]
フリースタイル部門において
宮前平センターの生徒さんが
銀賞と銅賞を見事獲得しました[exclamation×2]


銀賞
ハッピー☆フレンド
曲目:どろんこロック
IMG_20191018_183127 (2) (230x173).jpg
表彰状を持ってにっこり。とっても元気な7人。
1569299631154 (2) (230x173).jpg
ステージの後での1枚。はい、ポーズ!
ジュニア総合2年のクラスです!
7人ものグループですが、とても息の合った
ステージを見せてくれました!


銅賞
ロンドンキャッツ
曲目:ねこねこでんわ~ロンドンばし
IMG_20191018_163241 (2) (230x173).jpg
担当の小西先生もいっしょに。やったー!
1569299627018 (2) (230x173).jpg
かわいい!ねこねこちゃんたちです。
なんとまだ幼児科2年目です!
なのに銅賞!これから先の成長が
楽しみですねぇ。


そしてどちらも指導は
小西麻耶先生です。すばらしい!
偶然ではないと思いますよ。
そういえば金賞の溝ノ口のグループも
小西先生だったような…


と、いうことで躍進著しい
宮前平センターの生徒さんに
あらためて、

おめでとうございます!


川上楽器 宮前平センター
[電話]044-853-2430
川崎市宮前区宮前平1-10-13-3F
https://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/











nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。