SSブログ

新城センター エレクトーンフェスティバル入賞の生徒さん [新城センター]



エレクトーンフェスティバル2019川上楽器店大会

20191005_091914.jpg

9月23日ノクティホールで今年も盛大に
エレクトーンフェスティバル・アンサンブル部門が開催されました。
各組とも熱演の連続でした。
新城センターから2組の入賞がありましたのでご紹介します[るんるん]

まず銀賞に輝きました≪ミラクルTOYS GO≫の皆さんです。
20191001_173958.jpg
20191001_174409.jpg
先生と一緒に[るんるん]

皆さんからコメントをいただきました。

高柳凛子さん
『みんなでそろうところをがんばりました。来年は金しょうをとりたいです!』
大野琉奈さん
『みんなで、一言いうときみんなで考えました。来年は金しょうをとりたいです。』
山村江里奈さん
『来年はオーディエンスしょうと金しょうをとりたいです。』
古澤優珠さん
『みんなでそろえるところをがんばりました。来年はオーディエンスしょうと
 金しょうをとりたいです。』

仲良し4人組のみなさんは来年に向けて意欲満々です。
来年も期待していま~す。。

続いては銅賞に輝きました4teenの皆さんです。
普段は二人づつでレッスンをしていますが今回は
フェスティバル出演で4名で結成しました。
20191003_193652.jpg
20191003_193715.jpg
20191004_191452.jpg
20191004_191518.jpg
皆さん笑顔がいいですね。
コメントをいただきました。

中木瑞希さん
『4人で賞をとれたのがとても嬉しくて、もう一で頑張りたいと思えました!』
生田紗也さん
『今年は銅賞だったけれど次は金賞をめざして頑張ります!』
森本陽菜さん
『この4人でグループとして出るのは初めてだったけれど、楽しんで弾けて良かったです!』
入木結菜さん
『他のグループと一緒に、4人で弾けて楽しかったしとてもいい思い出になった。』
 
コメントも有難うございました。
そして皆さん、おめでとうございました。[グッド(上向き矢印)]
これからも頑張ってください。
来年は新城センターからどんなグループが入賞するでしょうか。
楽しみにしてます。。。

川上楽器新城センター






nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。