SSブログ

子供ものびのび宮前平ミュージックサロン 水曜は内池先生のピアノレッスン。 [宮前平ミュージックサロン]

お子さま達は夏休みを迎えましたね!
遊びにお勉強にスケジュール
いっぱいでしょうか…[晴れ]

習い事に集中して取り組むお子様も
多いのでは?

幼稚園、小学校のお子様の習い事は
平日の夕方が人気の枠です。

ここ宮前平ミュージックサロンの
生徒さんは、平日は早めに来て
空いている練習室があれば
練習したり、学校の宿題をしたり
本を読んだり…と

上手く時間を使いながら
楽しく熱心に通って
くださっています。

ロビーも広いので
ゆっくりくつろげます。
DSC_2698 (129x230).jpg
ここは入口で靴を脱いで入ります。そんなところもアットホーム。

平日夕方、といえば現在(2019年7月)、
[るんるん]ピアノ科[るんるん]
水曜 15:00、16:30
に空きがあります。おすすめです!
DSC_2703 (129x230).jpg
レッスン室のピアノとディズニーの楽譜です。

水曜のピアノは、
ディズニー大好き、笑顔がステキな
内池先生です。

「一緒にレッスンを楽しみましょう。
お子様はもちろん、大人の方も大歓迎です!」
(内池先生談)

お仕事帰りの夜の時間になると
大人の生徒さんが多くなりますね。

レッスンに関しましては
教室受付スタッフに何でもご相談ください[黒ハート]

入会金割引キャンペーンも実施中!です。


川上楽器 宮前平ミュージックサロン
[電話]044-853-2417
川崎市宮前区小台2-4-5-2F
https://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/









nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。