SSブログ

宮前平センター・クラシックギター、ウクレレのダンディーな小倉先生 [宮前平センター]

こんにちは!宮前平センターです。

今日は、とても優しい、ダンディーな

クラシックギター、ウクレレ

小倉智先生をご紹介します!

20180604_180125 (2) (157x230).jpg

月曜にレッスンしています[るんるん]

現在、小学生から社会人、シルバー世代の方まで
幅広い年齢の生徒さんが通われていて
みなさんの進度や好みに合わせて
レッスンしてくれます。

DSC01545 (250x188).jpg

いつも落ち着いた雰囲気で
話し方もとてもソフト。
優しさ、心の広さを感じさせる先生です。


ギターが弾けたら格好いいですよね。
これからの季節にはウクレレもいいですね。[晴れ]

まずは無料体験、いかがでしょうか。


川上楽器 宮前平センター
[電話]044-853-2430
川崎市宮前区宮前平1-10-13-3F
https://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/










nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。