SSブログ

宮前平センター・宮前平駅の改装いよいよ完成間近! [宮前平センター]

皆さんこんにちはー[かわいい]
いよいよ2019年8月、宮前平駅が
新装オープンとなります!
楽しみですね。

DSC_0075 (129x230).jpg
教室ロビーから宮前平駅を望む。作業の進み具合がよく見えるんです…

エスカレーターは一足先に
新設されています。
ラクになりましたー。

駅の周囲の囲いや建物の覆いも
徐々に外されています。
長らくブルーのシートに覆われていたので
新しさ明るさを強く感じます。
やっとかー、と。

20190709_161417 (230x173).jpg
なかなかシックでモダンな雰囲気になりました。

駅前のモニュメントも囲いが
なくなり、久々のお披露目です。

20190709_161342 (230x181).jpg
駅前のモニュメント。どーん。

あとは、
駅ナカにどんなお店が入るか
生徒さんも今から楽しみにしています。
ちょっと賑やかになるといいですね。


そして、駅前の音楽教室にもぜひ、
音楽、楽器演奏を楽しむことは
ココロを豊かにしてくれますよ。

川上楽器 宮前平センター
[電話]044-853-2430
川崎市宮前区宮前平1-10-13-3F
https://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/
ヤマハ音楽教室、ピアノ、エレクトーン
バイオリン、ギター、ボーカル











nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。