SSブログ

新城センター 月曜日ピアノ科開講しました。 橋本先生!! [新城センター]


強い風のせいかあちこちで"桜吹雪"の今日でした。
[ぴかぴか(新しい)]桜吹雪はいいですね。。。[ぴかぴか(新しい)]


さて川上楽器新城センターの月曜日のピアノ科が満員でしたので
この3月に新規ピアノコースを開講しました。
お陰様で新規開講クラスは早くも4名になる予定です。

[グッド(上向き矢印)]そんな人気の先生。[グッド(上向き矢印)]
ブログで一度、紹介しましたが月曜日開講クラスの先生を紹介します。
橋本 なみ先生です。

IMG_0105.jpg


橋本先生の体験レッスンを受けてみませんか[exclamation&question]
とにかく明るく、楽しく、テンションが上がったままのレッスンです。
ということで体験を受けられたお友達はみなさん・・・・ご入会です。

先生からは
『生徒さん、それぞれの希望に添ったレッスンをいつも心がけています。
これからピアノを考えてる方はぜひ、体験レッスンにお出かけ下さい。』

※新城センターでは水曜日も5月からピアノ科を新開講します。

*************************
詳しくは川上楽器新城センター
TEL044-751-8680
https://www.kawakami-gakki.com/school/shinjo/special.html
*************************






nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。