SSブログ

宮前平ミュージックサロン ピアノの関裕子先生 [宮前平ミュージックサロン]


爽やかな秋の日が続いていますが
気が付くと早くも11月…。[かわいい]
これから年末にかけてどのホールでも
コンサートが目白押しですね。
紅葉を楽しみながらコンサートに
足を運ぶのものもいいですね。

さて、今日は
宮前平ミュージックサロンのピアノ講師、
関 裕子先生をご紹介しましょう。

関先生は武蔵野音大大学院を卒業後
ブダペストのリスト音楽院に留学され、
ローマ国際ピアノコンペティション第1位、
ドボルザーク国際ピアノコンペティション第2位等々、
輝かしい実績をお持ちの実力派の先生です。
関先生 (250x188).jpg
他の先生からも、
関先生の出す音は本当に美しい[ぴかぴか(新しい)]と評判です。
言うまでもなく、同じピアノを弾いても
弾き手によってその音色は
全く別物になるのです。
先生の奏でる音はどんな音色なのか
気になりますね。

そんな関先生、音楽だけでは
ありませんよ~(^^)
実は沢山の趣味や知識を持った
とっても楽しい方なのです。[ひらめき]

少しお話しただけでも
ファッション、お料理のことから
世界史、文化史のことまでも
それは博学…。

最近は旦那様とご一緒の
ハーネス付けての本格的な
沢登りの写真を見せていただき
アウトドアの一面まで知って
まだまだ先生のもっている
引き出しの多さに驚くばかり!

きっとその広い視野と感性が
先生の弾くピアノの素敵な音色に[るんるん]
結びついているのかもしれませんね。

今なら関先生の
木曜日のピアノレッスンに
若干枠があります。
芸術の秋にまずは体験レッスン
受けてみませんか?
宮前平ミュージックサロンで
お待ちしています!

川上楽器 宮前平ミュージックサロン
[電話]044-853-2417
川崎市宮前区小台2-4-5-2F
https://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/









nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。