SSブログ

〔新城〕近いんですよ。新城センターは・・ [新城センター]






急に秋も深まってきました。
今日は多摩川の川﨑・世田谷の花火大会ですね。
何となくこの時期の花火はピンときません。

さて今日は新城センターは近いんです

と言うことで新城駅南口から徒歩90秒の新城センターを中心に4方面から
時間を計ってみました。
新城エリアは平坦なのでどこからでも自転車で来れます。[ダッシュ(走り出すさま)]
自転車でゆっくりと信号待ちもして・・・・・さて何分位かな[exclamation&question]

20181013_142240.jpg
まずは北見方の第三京浜下交差点から・・・・・・・・遠いと思いましたが8分でした。[ダッシュ(走り出すさま)]


20181013_143844.jpg
続いて末長交番交差点付近から・・・・・・・・うーん6分ですね。[ダッシュ(走り出すさま)]


20181013_150906.jpg
そして千年交差点付近からは・・・・・・・・たったの5分。[ダッシュ(走り出すさま)]


20181013_151356.jpg
最後は下新城交差点付近で・・・・・・・・ゆっくり走って5分でした。[ダッシュ(走り出すさま)]

これを参考に[exclamation&question]皆さんのご自宅から何分位でしょうか。
こんなに近い新城センターに楽しいレッスンを。。

ただいまハロウィンキャンペーン実施中です。

★詳しくは川上楽器 新城センターまで。
川崎市中原区新城5-4-23-2F
https://www.kawakami-gakki.com/school/shinjo/
[電話]044-751-8680



【2018年2月:近くに移転・新規オープンしました】
2018.2-❸☆彡.jpg






nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。