SSブログ

宮前平ミュージックサロン・古丸先生のフルートレッスン [宮前平ミュージックサロン]


こんにちはー。
川上楽器宮前平ミュージックサロンです[かわいい]

今回はフルート、オカリナの
古丸(こまる)治子先生
に登場してもらいました。

古丸T1 (250x153).jpg

古丸先生は、フルートの演奏だけでなく
ピアノ演奏も堪能で、
生ピアノ伴奏にあわせてのレッスン
というスタイルです。
これは本当にメリットですね。

IMG_20180602_173732 (250x141).jpg



ところで

フルートの魅力ってなんでしょう?

ピアノやバイオリンに次いで
演奏している人が多い楽器。
管楽器ではNo.1[るんるん]

音色もステキで見た目も美しいので
一度は吹いてみたいですね[ぴかぴか(新しい)]

古丸T3 (187x250).jpg

吹く人によっても随分音が
変わってくるんです。
その人にしか出せない音なんです。

吹奏楽、オーケストラ、等々で
軽やかにメロディーを演奏できます。

あと、フルートは持ち運びにも
3つに分解して小さく軽く
手軽に移動できます。

そんな素敵なフルート、
楽しくレッスンはじめましょう[exclamation×2]

クラシックでは、
アヴェ・マリア(シューベルト)
愛の挨拶
亜麻色の髪の乙女
G線上のアリア

ポピュラーでは
星に願いを
エーデルワイス

…なんかも吹いていきます。



無料体験[るんるん]もやっています!

川上楽器
宮前平ミュージックサロン
[電話]044-853-2417
川崎市宮前区小台2-4-5-2F
https://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/











nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。