SSブログ

溝ノ口センター・人気のピアノの先生#5 [溝ノ口センター]

はい、川上楽器溝ノ口センターの
人気のピアノの先生を 紹介していく
シリーズも5回目を迎えました。

今回は栗田奈美先生でーす。

20150528_160334 (2) (234x300).jpg

栗田先生の生徒さんに
いろいろお話を伺いました。
大人の生徒さん(女性)です。



栗田先生のレッスンを受けるようになって
ピアノを弾くのが楽しくてしょうがないです。
いつも少し最初にお話をして
緊張をほぐしてから始めてくださるので
とてもいい[exclamation×2]
間違えてもさりげなく
「作曲しないでくださいね~[るんるん]」と[あせあせ(飛び散る汗)]
うまく弾けるととてもほめてくれて
次も頑張ろう[exclamation×2]
やる気が出てきます。


20180824(250x165).jpg
栗田先生とその生徒さんです。イイ感じ。


家では朝の連ドラを見終わったあたりから
一日中、家事の合間をみつけて弾いています。
だからピアノのフタはずーっと開いたままです[ひらめき]
どんどんピアノが好きになってますよ。



先生も、その生徒さんが
アップライトピアノを昨年買ってから
とても練習するようになって上達してます、
ということでした。
そこも大事なポイントですよね。


**********************************
♪川上楽器 溝ノ口センター♪
川崎市高津区溝口1-9-1 三井住友ビル7・8階
[電話]044-811-5881
https://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/
***********************************





ピアノ教室


nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。