SSブログ

溝ノ口センター・バイオリンとピアノの体験わくわくコンサート [溝ノ口センター]

こんにちは!
川上楽器溝ノ口センターです!

バイオリンとピアノの体験わくわくコンサート
ということで、たった今
盛況のうちに終わりました!
ありがとうございました!


20180603_105422_616 (250x191).jpg
まずはコンサート!クラシックありジブリあり。美しい!

幼稚園から小学生までを対象に、
①バイオリンとピアノの生演奏を聴いて、
②そのあとバイオリンとピアノを
実際に弾いてみよう!
というイベントです。

楽器に興味津々の子供たちが
楽しく、一生懸命挑戦していました。

20180603_110718_892 (250x141).jpg
バイオリンに挑戦!意外とすぐにいい音が!

20180603_111318_549 (250x176).jpg
パパもいっしょに!おおおお!

20180603_111621_274 (250x152).jpg
やっぱりグランドピアノ!気持ちいい!

これからも気軽に楽器と触れ合える機会
ができるといいな、と思います!
きっかけ、作っていきたいです。

そして、レッスンに通うなら

川上楽器 溝ノ口センター
[電話]044-811-5881
https://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/

無料体験もやってます!
鍵盤、管、弦、打楽器いっぱいあります。
お待ちしてます!













nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。