SSブログ

エレクトーンフェスティバル2017・金賞!magical 7 rainbow from溝の口! [溝ノ口センター]

先日、毎年恒例、生徒参加による
ヤマハ・エレクトーン・アンサンブルの
一大イベント、

エレクトーンフェスティバル2017
川上楽器店大会が開催されました。

溝の口センターから出場した
magical 7 rainbowは、
ラ・ラ・ランドよりAnother Day of Sun
を演奏して堂々の金賞に輝きました!![ぴかぴか(新しい)]

P1130302-2 (250x188).jpg
演奏直後の表情に充実感がいっぱいです!

先生からのお話です。

いつでも元気で仲の良い6人が教室に
来ると私まで元気になってしまいます!
今回のEFについてもみんなの方から
「先生、曲は何にするの?
今年も出たいよ!」
と言われ、6人のヤル気はMAX!状態[黒ハート]
DSC_1274 (250x188).jpg
いつもの教室でいつもの笑顔

どんな課題を出してもいつも
楽しく乗り越えてくれるんです!
去年、地区大会に出場させて頂いて
以来、「このほうがいい!」
「こういう風にしたい!」
という気持ちも芽ばえ、今年は
また違った成長が感じられました。
本番は「とにかく楽しみ!」
だったそうです。
「結果発表が一番ドキドキした~」
という6人は金賞を頂けて
本当にうれしかったそうです。
地区大会でも音楽の楽しさが
みなさんに伝わるようがんばります!
P1130334-2 (250x188).jpg
表彰式です!やったね!パチパチ!



はい、お話ありがとうございます。
magical 7 rainbowのみなさんは
12月7日によみうりホールで開催される
エレクトーンフェスティバル地区大会に
出場するんです。
今もしっかり練習に余念が
ない様子ですよ。
がんばれー!応援にいくからね!!

川上楽器 溝の口センター
[電話]044-811-5881
https://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。