SSブログ

エレクトーンフェスティバル2017・銀賞!ぷらKIDS from溝の口! [溝ノ口センター]

先日、毎年恒例、生徒参加による
ヤマハ・エレクトーン・アンサンブルの
一大イベント、

エレクトーンフェスティバル2017
川上楽器店大会が開催されました。

溝の口センターから出場した
「ぷらKIDS」は、
ミニオンズを演奏して
堂々の銀賞に輝きました!![ぴかぴか(新しい)]

1509965967593 (250x187).jpg
1509965971759 (250x187).jpg
1509965978679 (250x187).jpg
1509965983576 (250x187).jpg

とてもステキな演奏、
キュートなパフォーマンスでした!

そして、今回は
ステージからは見ることのできない
普段のレッスンの姿、表情を
先生からお話してもらいましょう!

IMG_9688 (188x250).jpg
凱旋!ぷらKIDS & 小西先生です。


ヤマハシステム講師の
小西麻耶先生です。


いつも元気な4人クラスです。
男の子2人女の子2人ですが
みんな仲良しです。
初めてEFに出場したのは
幼児科2年目の時でした。
その時から、みんなの
アンサンブルを楽しんだり
頑張って練習している姿は
何かを感じるモノがありました。
IMG_9684 (188x250).jpg
いつものレッスンでは
「あぁー[exclamation×2]練習してくるのを
忘れちゃったー[あせあせ(飛び散る汗)]
って事が多いケド(笑)。
大会で演奏する曲は、毎回頑張って
やってきてくれます。
テキストの曲もそれくらい
やってくれたらウレシいな(笑)。
好きな曲をアンサンブルしている、
楽しんでいる姿は指導している私も
楽しくなってきます。
そして、そんな4人をフォロー
してくださっているご家庭の力にも
本当に、とってもとっても
感謝しています[ぴかぴか(新しい)]
これからもみんなで楽しく
やっていきましょう[るんるん]


なんかとてもあったかいですね。
クラス(ジュニアアンサンブル2)
のイイ雰囲気が伝わってきます。
みんなこれからもっともっと
成長していくんだろうな、と
思いました。楽しみですね。

川上楽器 溝の口センター-
[電話]044-811-5881
https://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/


nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。