SSブログ

[新城C] おんがくなかよし・幼児科のヤマハの先生を紹介しま~す。。。 [音楽教室]

さあ[exclamation]
ヤマハ音楽教室『おんがくなかよしコース』『幼児科』も連休明けに開講をむかえます。


そこで今日は5月開講予定の
火曜日15:30~『おんがくなかよしコース』 16:30~『幼児科』担当の先生をご紹介します。

高 橋 柚 里 先生です。

子供が大好きな笑顔いっぱいのとっても優しい先生です。癒し系(笑)
高橋先生とレッスンすると音楽教室がどんどん楽しくなるよ[exclamation×2]


ということでまずは先生の笑顔の写真です。
20170420_141320.jpg
こんな先生とレッスンしませんか[exclamation]


先生から一言
「みなさんとレッスンを楽しみにしています。鍵盤を弾いたり・歌ったり。
グループレッスンなので個人にはないお友達と楽しいレッスンですよ。
是非お待ちしております~」


見学・体験教室受付中[exclamation×2]
☆詳しくは、川上楽器 新城センター
https://www.kawakami-gakki.com/school/shinjo/yamaha_ongaku.html




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。