SSブログ

活動再開の小沢健二で懐かしみ、そして始めてみる。 [音楽教室]

★川上楽器音楽教室★溝ノ口・宮前平・新城★



みなさま、こんにちは!
あなたの街の音楽教室、
 川上楽器 音楽教室 でございます!


先日のミュージックステーション観ました?
もしくは、スッキリ!!観ました?

あの小沢健二が、
新曲『流動体について』を引っ提げて、
日本の音楽シーンに舞い戻ってきましたね!

歳を重ねて変わった部分もありますが、
その楽曲は、小沢健二健在[exclamation]

19年ぶりの日本での本格的な音楽活動再開だそうで、
時の流れをしみじみ感じたもんです、、、

嗚呼、学生時代が懐かしい、、、

懐かしついでに、MDを引っ張り出して、
嗚呼、更に懐かしい、、、

[るんるん]愛し愛されて生きるのさ
[るんるん]ラブリー
[るんるん]今夜はブギー・バック
[るんるん]戦場のボーイズ・ライフ
[るんるん]ぼくらが旅に出る理由

やっぱり、
時を経ても、好みはそうそう変わるもんじゃないですね[わーい(嬉しい顔)]


さぁて、
そんな小沢健二の素晴らしき楽曲たち、
ウキウキした気分に任せて弾き語ったりしたくなるじゃないですか[るんるん]


じゃあ、何で弾き語るか[exclamation]

まずは、ド定番!
アコースティックギター
LL6ARE.jpg

これもいいね!
ピアノ
YUS3.jpg

少しマイナーだけども!
エレクトーン
ELS-02C.jpg

ギターは言わずもがなですね[わーい(嬉しい顔)]

ピアノだったら、『痛快ウキウキ通り』とか以外と良いかも[グッド(上向き矢印)]

エレクトーンで『今夜はブギー・バック』なんてゾクゾクするね[ぴかぴか(新しい)]


さぁ、思いのままに Let‘s Try[exclamation]


アコースティックギター】はここで習えます
《溝ノ口センター》火・木・金・土

《宮前平センター》月・火・土


ピアノ】はここで習えます
《溝ノ口センター》月・火・水・木・金・土・日

《新城センター》月・火・水・木・金・土

《宮前平センター》月・火・水・木・金・土


エレクトーン】はここで習えます
《溝ノ口センター》月・火・水・木・金・土

《新城センター》月・水・木・金・土

《宮前平センター》月・火・木・土



*********************************
川上楽器溝ノ口センター
川崎市高津区溝口1-9-1 三井住友銀行溝ノ口ビル7階 8階
http://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/index.html
[電話]044-811-5881
*********************************
*********************************
川上楽器宮前平センター
川崎市宮前区宮前平1-10-13 3階
http://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/index.html
[電話]044-853-2430
*********************************
*********************************
川上楽器新城センター
川崎市中原区新城5-1-1 2階
http://www.kawakami-gakki.com/school/shinjo/index.html
[電話]044-751-8680
*********************************


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。