SSブログ

アットホームなフロアコンサート(ピアノ科飯田先生クラス) [宮前平ミュージックサロン]

宮前平駅前の木々も黄色や赤に色づいて来ました。
最近は寒暖の差の激しい毎日ですが、秋というよりは冬を思わせるような寒い一日となった10月30日(日)に宮前平センターにこのセンターとミュージックサロンの飯田先生の生徒さんを集めて、クラスコンサートをフロア形式で行いました。
iida class concert 2016 autumn.jpg
日頃のレッスンとは違い、子供たちは緊張の面持ち。
お父様方もたくさんお越し頂き、発表会とは違う、本当に間近な鑑賞会をご覧いただきました。
普段から生徒一人一人と真剣に向き合っている先生と、それに応えようと頑張る生徒の皆さんの真剣さや熱意が伝わってくる演奏が繰り広げられました。
中には緊張をして間違える場合もありますが、それを反省して次に繋げようとする生徒と、それを優しく包みこむ先生との絆を垣間見る内容でした。
あっという間に感じられる時間でしたが、お一人お一人の貴重な思い出となった一日だったでしょう。
飯田クラス集合写真.jpg
お子様の成長は早いですね。
毎回毎回のレッスンを大切に、たくさんの曲と出会えるようにと、受付一同願っております。
出演者の皆さま、そして父兄の皆さま、ご参加、ご来場ありがとうございました。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。