SSブログ

発表会♪♪Spring Concert♪♪♪ [楽しいイベント]

★川上楽器 スプリングコンサート★


川上楽器音楽教室に通うみんなによる、
ヤマハ音楽教室グループ系コースの発表会が、
2月22日、23日の2日間にわたり、多摩市民館にて開催されました[るんるん]

この日のために、みんな一生懸命練習してきて、
そして迎えた本番。
みんな最高に輝いていました[ぴかぴか(新しい)]

そんな感動のステージを、
今回は、舞台袖から覗いてみたいと思います。

本番に向けて入念なリハーサル。
リハ1.JPG

リハ2.JPG


本番直前。ドキドキ緊張の瞬間[黒ハート]
本番直前.JPG
この幕が開いたら

オープニング
幼児科のみんなで「だいすき」を合唱[るんるん]
だいすき.JPG


川上楽器SpringConcertの始まりです
心躍るステキな演奏が繰り広げられます
練習の成果を思う存分発揮してくださいっ!


そして、エンディング
ジュニア科以上のみんなで「スウィート・スウィート・ホーム」の合唱[るんるん]
スウィートスウィートホーム.JPG


普段センターで見かける表情とは一味違った
真剣な表情で音楽を奏でる姿は本当にカッコ良くて、輝いていました[ぴかぴか(新しい)]

本当にステキな演奏をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。